※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
妊娠・出産

妊娠超初期に恥骨周辺でチクチク感じる方いますか?自覚症状はいつ頃でしたか?

妊娠超初期や妊娠初期に恥骨?恥骨らへん?の
チクチクあった方いらっしゃいますか?😭
さすがにまだ.タイミングとってから1週間弱なので
早いかなとありえないなと思いますが
なんかチクチクするような
気がします💦娘のときもかなり早くから自覚症状が
ありましたがフライングで落ち込むの嫌でフライングは
やめていました😭
自覚症状早かった方いつくらいでしたか??
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

maru

今推定5週になりますが、今回はびっくりするほど早かったです...

排卵がズレたのか、まだおそらく着床もしてない時期から分かりやすいほどお腹がチクチクしててこれは妊娠した!って確信持ってました🤣(笑)

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね🥰
    娘のときもきゅーん!いたたたっ💧と恥骨?おしり?に
    痛みが走ったのがあって
    今回も1回ありまして😭
    恥骨のチクチク!チクチク!
    ってのもありで🤭
    基礎体温測ってないので
    わかりませんし
    まだ生理前なので
    期待しすぎてかな?とも
    思いますが💧
    タイミングカレンダー通り
    ほぼ全て取れたので
    ねがってしまいます😊

    • 10月27日