※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロングヘアで私はよく両方耳にかけるのですが、耳にかけると耳の後ろの…

ロングヘアで私はよく両方耳にかけるのですが、耳にかけると耳の後ろの髪の毛がどうしてもうねります😞アイロンで伸ばしているのですが外側にうねってしまいます。インナーカラーをしているので目立ってしまいます😵なにかいい対策ありませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!少し耳にかけただけで跳ねますよね😅かけても跳ねないような柔らかい髪質の方が羨ましいです(笑)

対策、わたしも色々試しましたが、耳にかけないしか無さそうだったので縮毛矯正しちゃいました!😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

髪質なんですね💦
    やっぱり縮毛矯正しかないですよね…

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪質と、これは私の場合ですが耳の位置が多分ほかの人より後ろにあります(笑)😱だからくせ付きやすいのかなあと😩

縮毛矯正、初めてあてましたが感動しました!ですが数ヶ月経つと流石に耳にかけるとくせ付きます(笑)でも全然マシですよ(*ˊᵕˋ*)

• 10月28日