※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

デュファストン飲んで妊娠した方いますか?25日の朝に飲み終え、少量の茶オリが出ている。下腹部痛やだるさもあるが、この症状で妊娠した経験のある方いますか?

デュファストン飲んで妊娠された方いますか?

25日の朝にデュファストン飲み終えました。
今回初めてこの薬を処方されて、14日分処方されました。

昨日の朝、昼と今朝に、いずれも少量の茶オリが出てきてます。
やっぱり生理くるのかなぁ?と思って、期待はしていないのですが、まだ捨てきれません🥺

下腹部痛も、今にも生理が来そうなズーンと重たい感じ🥺
寝起きは必ず身体がだるくてしんどいです。

こういう症状があっても妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

娘の時、デュファストン飲んで妊娠しました!!
生理不順で一度デュファストン飲んでリセットしてから治療始めようか〜って感じだったんですが、来るはずの生理が来ず、妊娠してました🙋🏼‍♀️💕

  • ぺぺ

    ぺぺ

    生理予定日付近に何か症状はありましたか?🥺

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は特に何も変わらずでした🥺!
    妊娠わかってすぐから悪阻出始めましたが!

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

デュファストン飲んだ時は、陰性の時も陽性の時も、生理予定日前に茶オリが出ました😅
まだわからないですよ!😊

  • ぺぺ

    ぺぺ


    陽性だったとき、生理予定日付近で下腹部痛はありましたか?🥺

    • 10月27日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    あと、トイレが近くなるなんてことありますか?

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶オリ以外は特に変化なかったです💦
    でも私はつわりもほぼなかった人間なので、鈍感なんだと思います😅💦

    • 10月27日
S (22)

2人目はデュファストン飲んで授かりました!
生理が来そうな感じはたまにありました!