※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアム無料ですねー🤔😊今週行かれた方混んでま…

横浜のアンパンマンミュージアム無料ですねー🤔😊今週行かれた方混んでましたかー?参考にお聞かせください🥺

コメント

みぃ

昨日行きましたー!
混んでましたよ!

• さあ

さあ

やっぱ混んでますよねー😅ありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

答えじゃなくてすみません💦
無料なの知らなかったですー😢
ホームページみたらもうチケット完売ですね🙌
25日が娘誕生日だったのでもっとちゃんと見ておけば良かったです😢
前に行ったことあって今は下の子も歩けないしベビーカーで入れないしと思ってチェックしてませんでした😭😭

• さあ

さあ

全然ですー!!お誕生日だったのですね☺️おめでとうございます☺️
    無料につらていこうとおもったのですが、混むだろうし、子供達ノーマスクだし、そこらじゅうベタベタ触るし、除菌したところでコロナだけじゃなくいろんな菌もらいそうだったからやめました😅ただ状況気になって質問してみたんです🥺ありがとうございました😉

• 10月27日
たか

月曜日旦那と子どもたちが行ってきました!(10:30すぎ入館)混んではいたそうです!が、上の子がショーを怖かったので、その時間は空いていて、制作も5分待ちなど、タイミングよくいろいろ回って遊べたそうです!13時ごろのレストランは50分待ちだったそうです!

• さあ

さあ

タイミングでは空いてて良いですねー😳🥰
    レストランまちえぐい😅😅😅

ありがとうございました😊

• 10月27日