※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

最近のパート先の店長が何を考えてるのか分からない😩キッチンで忙しそう…

最近のパート先の店長が何を考えてるのか分からない😩
キッチンで忙しそうにしてる人をみかけてフォローに入るとフォロー入らなくていいと怒られる。
怒られるの嫌だからキッチンで忙しい人がいてもフォローせずにいたら見てるならフォローしてあげて!!って怒られる😂
入ったら怒るし入らなくても怒るもうどうしたらいいのか分からなくて他の主婦に相談したら困惑してた🤣
マネージャーに伝えたらもう店長いるときはフォローせずに店長呼び出してフォローさせたらいいよ。何か言われたら怒っていいよって言われたからそうする😌

コメント

?0代です夜露死苦

なんか昔の私みたいです(笑)

私は入らなくていいとは言われなかったけど、たぶん言われてもシカトですね😅

じゃあ店長入ってください‼️て感じですよね😑

マネージャーって呼び方も、ますます私の元職場に似ています。もしや😅😅

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!!

本当小言を言うならお前が入れよって思っちゃいます(笑)
    実はこの間も言われたのでついもう頼まれても入ってあげない!!って可愛く言いました(笑)
    私のパート先はMマークで有名?なファストフード店です😁

• 10月27日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ちょっと違った~😂
    うちはDの付くファミレスでした😁
    飲食店は店長しだい。どこも同じですね😌

• 10月27日