※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
子育て・グッズ

ユニクロのコットンフライスインナーの長袖を通販で買おうと思っています。双子の姉妹には同じサイズを着せているので、90と100で迷っています。

ユニクロのコットンフライスインナーの長袖を買おうと思うのですが、90と100で迷ってます。
本当は買いに行きたいのですが二人を連れてはなかなか難しいので通販で買おうと思います。
双子のお姉ちゃんは 87cm 13キロ 
双子のの妹ちゃんは 85cm 11キロ

バラバラのを買えばよいのですが、
バラバラのサイズを買うと着せ間違えて
時間をロスしてしまい最近は同サイズを着せてます🙌

コメント

deleted user

インナーならおおきめよりはちょうど良いサイズがいいかと思います🤔
なので今のジャストサイズがわかりませんが90を二つですね!

deleted user

88センチ10キロの2歳2ヶ月の女の子がいます。
半袖の方で90を買いました!
うちの子はスリム体型でお腹が出てないので、丈は腰くらいまで長さがあります。
でも検討されてるのは長袖ですもんね、、100なら袖が余って折らないといけないんじゃないかなーとは思います💦

すぬ

87センチ、14キロで90着せてます😊
ユニクロの肌着って丈長めに作られてるので90の方がいいと思います💦
タンクトップ肌着着せてますが丈長めです😅

そうくんママ

インナーはジャストが良いので90で良いと思いますよー😊
肌着の長袖は袖短めだとは思いますが、、
→基本半袖しか買わないので
100にしちゃうと、トップスからでちゃうので💦

deleted user

100センチ16キロが、UNIQLOの肌着は100でまだ余裕ありますよ😊
110はまだ丈が長くてトイレで汚れます💦

まめたん

皆さんありがとうございました!
みなさん90とのことなので、90買います🤩
とてもとても参考になりました💗ありがとうございます