※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5年後くらいに久留米に家を建てたいと思ってるんですが、治安とかどうで…

5年後くらいに久留米に家を建てたいと思ってる
んですが、治安とかどうですか???

子どもを遊ばせられる公園とか
多いですか??

コメント

ママリ✨

福岡県の久留米ですか?
久留米と言ってもかなり広いのでどの辺かによってぜんぜん違います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福岡の久留米市です!
    津福駅近く?だと水没もないような感じがしたんですけど…

• 10月27日
  • ママリ✨

ママリ✨

あくまで私の感覚ですが、程よく田舎、程よく都会って感じです☺️
    車があるなら公園はたくさんあると思います♪
    駅の近くなら電車で2・3駅先の公園まで行くこともできると思います✨

治安は久留米市内よりはいいとは思いますが、私が高校生(10年も前ですが💦)の頃は、久留米市内で遊んでいると「発砲事件」の警告メール来てました😅
    (一般人ではない方たちの争い?)

今は、県外ですが私も福岡に戻るときは津福付近がいいな〜と思ってます☺️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    九州に住んだことがなく、旦那が久留米に半年仕事でいた事もあり、住むなら久留米がいいなあ〜と勝手に思っておりました!
    今住んでいる場所は公園もなく、子どもがいるとやはり公園が近くにあって行けるところがいいなあ〜なんて思ってました☺️

• 10月27日