※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

感覚過敏の娘がズボンを履けず、おすすめの服を探しています。ダボダボ系は着れるが、股の縫い方など気になると怒って脱ぎます。パンツしか履けません。

感覚過敏の娘が ズボン全部無理になってて
もう履けるものがないです。

なにかおすすめないですか〜(´._.`)

きついのもダメ 股の縫い方とか
気になることあれば怒って叫んで全部脱がれます…

比較的 ダボダボ系は着てくれるんですけど
今朝は履けてたユルユルもダメと言われて…
ついに昨日はバジャマも無理になりました…

もうパンツしかないです笑

コメント

ままり

スパッツとかもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今スパッツみたいなズボン
    履かせてて 文句は言ってるけど
    まだ脱がれてないのでいけるのかも??しれないです😭😭

ユニクロの方がやっぱりいいですかね💦

• 10月27日
  • ままり

ままり

スパッツ良かったです!

5歳の娘さんですか?
    スパッツ、私はしまむらでもよく買います!娘がミッフィちゃんしか着なくて、しまむらのミッフィスパッツを爆買いしました😂うちは息子もUNIQLOのは似合わなくて😅ただ、値段もお手頃だし、バリエーション豊富で良いですよね♪
    お気に入り見つかりますように❣️

• 10月27日
しはるん

うちはお祝いで頂いたジェラピケのパジャマがめちゃくちゃ気に入ってます😂
子どもながらに高くて触り心地が良いから?わかってるなぁと思いました笑

ちー

わたし自身がズボンが嫌いで、小学生くらいまではスカートしか履きませんでした。なんか足にまとわりつく感じが嫌で特にお股のあたりなんかはスースーしてないと気持ち悪かったです😅
そういえばパジャマのズボンも一旦履いて、親が寝てから脱いでパン1で寝てました😂
キュロットとかワイドパンツ系から慣らしていって、あとは感覚的に嫌でも頭でわかってくるので、我慢して履けるようになった記憶があります😊