※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんすけ♥︎
妊娠・出産

出産予定日まで3日ですが、まだ産まれる兆候がない様子。焦りつつもマイペースで過ごしています。産まれるためにできることを知りたいです。


あと3日で
予定日の初マタです( ´∀`)♡


ここで
みなさんの
出産報告など
みていると微笑ましく
早く会いたい♡‼︎
と気持ちだけが焦って
全く産まれる気配もありません(ㆀ˘・з・˘)

子宮口も
全然まだ開いてないともいわれ
頭もまだはまってないと
39wの検診で言われました。

すごくショックだけど
マイペースなだけと思って
毎日なるべく焦らず
過ごしていますが
ウォーキングや
雑巾掛け
スクワット
階段の上り下り
やってますが他にも
これしたらすぐ産まれたよ!とか
あれば教えて欲しいです(`・∀・´)

コメント

みこたん∞

近くのすごく低い山に登りました!
(山って言って良いのか分からないくらい低いです!笑)
低くても臨月の私にはきつく途中で引き返しましたが
その日の夜?明け方?に破水してすぐ生まれました♪

  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    田舎で低い山多々あるので
    明日登ってみます(`・∀・´)♡

    ありがとうございます( ´∀`)

    • 10月10日
  • みこたん∞

    みこたん∞

    結構登るのきついんで、誰か一緒に行った方が安全ですよ~♪
    元気な赤ちゃん生まれますように!

    • 10月10日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    旦那さんと行ってみます(◍′◡‵◍)

    ありがとうございます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♥︎

    • 10月10日
しぇりー

私は予定日過ぎたので参考にならないと思いますが、美容師さんの話!

おなかを押したら陣痛がきたと言ってました。美容師さん本人とお客さん1人。押したらきたそうです。押す場所は胸のすぐ下くらいを上から下へ。

良かったら無理ない範囲でやってみてください^ ^

  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    いえいえ
    ありがとうございます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♥︎


    やってみます(`・∀・´)

    • 10月10日
SDluv32♡...*゜

私も予定日まであと4日です(^-^)が何も変化なくって感じで、赤ちゃんは下がって来てるけど子宮口が開いてないとの事で😢

毎日一時間以上歩いてるのに何でやろーって感じです(><)

赤ちゃんのタイミングと言うので待ってるんですがなかなか(><)

自分より予定日が遅い人が先に産まれたりすると焦りますよね...

  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    はい(´இωஇ`)
    本当に
    今月私の周りで
    もう3人産まれて
    あと私だけ産まれてなくて
    焦りまくりです(ㆀ˘・з・˘)

    私より
    予定日2日遅い子も
    産まれちゃったし
    赤ちゃんのタイミング
    ってわかってるけど
    あせってるからでてこないの
    かな?とか
    なんでうちだけ
    でてこないの?
    とか悲しくなったり
    ゆっくりでいいよと
    思う自分もいて
    複雑です(´இωஇ`)

    • 10月10日
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

私は生まれる前日の夜にゆっくりお風呂に浸かってリラックスして過ごし、その日寝る少し前に赤ちゃんにもうお母さんは出産前にゆっくりお風呂にも入れて満足!だから出ておいで〜って声かけたら深夜4時頃からお腹に違和感が始まり朝8時に破水して2時間で生まれました🌸笑

生まれたらゆっくりお風呂とか入れないので、出来なくなることを今のうちにして、よし来い!って思って声かけたら出てくるかも?♡←

  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    わ、すごい
    スピード安産♡‼︎

    もっと
    話しかけてみます(`・∀・´)

    • 10月10日