※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナも少し落ち着いてきたので、めちゃくちゃ久しぶりに遠出(愛知県か…

コロナも少し落ち着いてきたので、めちゃくちゃ久しぶりに遠出(愛知県から岐阜ですけど)します😊
パパが11/02に有給取ってくれてアクアトト岐阜に行くつもりでいるのですが、👧🏻を連れて行くのは初めてで事前に色々下調べしておきたくて、、、❣

✿アクアトト付近にオススメの遊び場ありますか?

✿アクアトトの前売り券(?)を買って行く方はどちらで購入してから行ってますか?

✿その他にも何かおすすめがあれば教えてほしいです🥺

もちろん感染対策バッチリで遠出するつもりですが、お出かけじたい久しぶりなので今からわくわくしてます🥺思いっきり楽しみたいのでコメントよろしくお願いします💓

コメント

ちー

アクア・トトだけじゃなくて、河川環境楽園なので子供用の遊び場もあるし、広い芝生もあります♡アクア・トト入口付近にあるゲームセンターみたいなところにキッズスペースもあります!
アクア・トト内でも魚に餌あげれるし、外でも鯉に餌もあげられるので、この場所だけで我が家は半日過ごせちゃいます!

アクアトトの前売り券は、コンビニで買えます!(セブンとローソンは買ったことがあります!)
ただ、JAFの会員であれば、店頭で提示すると割引があるため、現地で購入したほうがお値打ちです。
あと、私はまだ未体験ですが、スマホからもデジタルパスを買えるようになったようです。(割引は無いと聞いています!)

アクアトトは、仕事で小学生の引率で頻繁にいきますが、アクアトトももちろんですが、天気がよければ、周りの公園でも遊べます!パン屋さんなどの売店もあり、1日楽しめると思いますよ。

mmm

河川環境楽園近いので毎週のように行ってます😊

わたしも前売りはコンビニで買ったことありますー!
当日でも平日なら並ばずに買えるかなと思います✨

奥に遊具のある広場や公園もあり、そこで良く遊んでます!
キッチンカーがあったり、他の方も仰るように売店もあるので今の気候なら外でご飯も食べれますし、1日遊べますね〜😍!

うさ

アクアトトの近くだとツインアーチ138か138タワーパークで検索すると出てくるかと思いますが広い公園で遊具もありますよ😊タワー近くより奥の方にある遊具のほうが新しくてすべり台もたくさんあります。
あとは笠田公園も近くにありますがここは工事中で閉園してるはずなので注意です。

アクアトト広いのでのんびりするなら半日くらいは過ごせると思います。
家族でお出かけいいですね✨楽しんでくださいね♪

はじめてのママリ🔰

annさん❤きょん🔰さん❤mochaうささん❤うささん❤

まとめてお返事失礼します🙇‍♀️
昨日アクアトト行ってきました🥰前売り券コンビニで買って行ったのですが、現地でもすぐ買えそうでした💓
👧🏻も大興奮でたくさん写真も撮れて大人も楽しく遊んできました~🥰
みなさん詳しく教えてくださりありがとうございました💓

お返事遅くなりごめんなさい💦