※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中の体重管理が難しく、増加に悩んでいます。食事をしっかりしているが、体重が増えてしまい、不安です。どうして増えてしまうのか、理由が知りたいです。

くっそーーー🐖
1人目のとき同様体重管理が無理すぎます🐖
今週21wで妊娠前より+5kg🐖

検診ごとに1kg+目標?無理すぎる🐖
今回なんてもうすでに前回検診から+2kg🐖
お尻も大きくなってきて顔まわりも
肉がついてきて本当無理です🐖
産んだらすぐに体重は戻ったのですが
また14kgとか増えると思うと吐き気🐖

1人目の妊娠中より動いてるはずなのに
どうしてこうなっているんでしょうか。
(しっかり食べてるからです)

コメント

あなたのママ

わかります。おなじです。
10キロまでにしてねと言われてるのにもう既にあと4キロしか増やせません笑
食べまくってるからですが、食べてないとやってられないです!!笑

  • もも

    もも

    お仲間嬉しいですーー😘😘😘
    すでにあと4kg!全然無理ですね🐖笑
    我慢してるのに気づいたら、手にトッポとか持ってるんです😭笑
    ほんとやってられません!

    • 10月26日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんと無理です!1ヶ月で超える自信あります!笑
    分かります笑チョコとか甘いものしょっぱいもの交互にいつの間にかあります笑

    • 10月26日
  • もも

    もも

    私も気持ち制限してますがしてなくて欲望のまま食べたらどうなるんだろう??🐖余裕で1ヶ月で4kg突破できそうです😂😂
    交互!!!今日はスナック菓子はだめだ、、と思いゆで卵に塩ぶっかけて食べてやりました🥚しかも1個じゃ足らず2個🥚おい

    がんばりましょうね🐖😭😭笑

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

もうほんとわかります!
私も前回14キロ太って元にもどったのに母子手帳見比べたら体重の増え方今回も同じ道をたどっています
学習能力なさすぎて自分がこわい、。

  • もも

    もも

    14kg仲間🐖❤️
    母子手帳の体重見比べるのわかりすぎます😂私も全く同じ道辿っててきっと今回も14kgいくんじゃないのか?と思っております🐖🐖
    あの体の重さ考えただけで無理です。笑

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとに、。
    自分がどんどん🐖になっていく恐怖がやばくて(自分のせい)

    私24wのとき+5キロで
    この2週間気を抜いちゃって
    すでに+8キロになっちゃいました😭
    あと2キロしかふえられないの不可能なんですけど、。
    ママリの🤰さんたち優秀すぎて
    いっつも自分やばいなぁとおもってみてます、。

    • 10月26日
  • もも

    もも

    恐怖わかります(ほんと自分のせい🐖)

    あと2kgは絶対無理ですね😂😂油断するとすぐ増えますよね笑
    いや!!多分私たちみたいな人の方が多いと思ってますよ🥺言わないだけで🥺笑
    少なくとも上の方と私は仲間です🐖無事に産めたらオールオッケーです🐖産後ダイエットがんばりましょう🐖✌️✌️笑

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後ダイエット大事ですよね!
    今回もこれ以上増えないように気を付けはしますけど、産後元に戻すことに注力します😂👏

    お互い今回も安産&産後ダイエット成功がんばりましょ🔥笑笑

    • 10月26日
  • もも

    もも

    産後のダイエットに命かけます🐖🐖笑

    頑張りましょう🔥そして年子育児も頑張りましょう👶🏻👶🏻✌️✌️

    • 10月26日