※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

生理が遅れている状況ですが、どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうしますか?

生理予定日4日前にフライング 陰性→生理予定日1日前にフライング 陰性→今日生理予定日から5日経過でまだ生理こない

どうしますか?

コメント

ママリ

排卵日がズレて生理が遅れているのか、あと3日くらいは待ちます。

生理予定日4日前でも検査薬は薄ら反応ありますから妊娠の可能性は低い気がします😓

どうしても心配なら、hCGを採血にて診てくれる産婦人科を探して妊娠反応診るか…ですね🤔
ただ、検査薬が薄らとも反応ないなら採血してもあんまり意味ない気がしますが😓

生理周期は乱れることなく、定刻に来ているのですか?

あと、検査薬するならドゥーテストでしてみて下さい😊

海外製・早期妊娠検査薬など、いろいろ試しましたが、ドゥーテストが一番感度が良いです✨

• はるな

はるな

わかりやすく丁寧に教えていただきありがとうございます♡
    生理周期はそんなに乱れなくおくれても2日ぐらいなんですよね。
    ドゥーテストがいいんですね^ - ^何から何までありがとうございます♡

• 10月26日
ゆゆ

どうせ遅れてるだけだろうな〜と思いながら検査しちゃいます🤨

• はるな

はるな

フライング 2回もしちゃったから、なかなかのモチベーションです(^◇^;)

• 10月26日