※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

今日保育士さんからお昼寝のときにオムツに手を入れておちんちんを触っ…

今日保育士さんからお昼寝のときにオムツに手を入れておちんちんを触っていて、そのまま向きが悪くなったのかオムツからおしっこが漏れて布団が濡れてしまったので洗濯お願いしますとお話があり、時々お昼寝以外でもオムツに手を入れて触っているようです💦
家では全くそういったことはなく、お風呂のときだけおちんちんを触って「これは?これは?」と今これは?ブームなので聞いてきます。

まだ指しゃぶりもしていて、ぬいぐるみのキリンのツノを触りながら、イノシシのしっぽを触りながら、マフラーのもじゃもじゃを触りながら指しゃぶりをするなど、何かに触りながら指しゃぶりをするのが安心するのか?お風呂でも指しゃぶりしながらおちんちんを触っていたりします。痛くなるからやめようね、と声を掛けてお風呂のおもちゃを渡して気を逸らしていましたが…

お友達のことも押してしまったりしているようで、嫌だ!と押し返されて泣いたりしているみたいです。
日曜日に少し出血をしてしまい、毎日4錠張り止めを飲んでいるので、あまり立って抱っこしてあげることも出来なくなったし、いやいや期もあったりで私も怒ってしまうことも増えたので愛情不足だったり不安定になっているのでしょうか…😢

同じような経験あった方いらっしゃいますか?

コメント