※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵検査薬の使用タイミングについて相談です。生理終了後、17日前から使っているが、みなさんは17日前から使っていますか?前回排卵日がズレたので、悩んでいます。

排卵検査薬はいつから使っていますか??

昨日で生理が終わり、排卵予定日は4日です。
毎回ドゥーテストを使っていて、次回生理日の17日前から使用となってますが、みなさんは17日前から使っていますか??
前回は1週間くらい排卵日がズレていたので、どのくらいから使おうか悩みます、、

コメント

ママリ

一応生理から14日後からやってましたが、数日全く反応なかったので2日おきくらいにして陽性反応出始めてから本格的にやりました!結局27日後に排卵したりと色々ずれてたので気持ちわかります💦

• まい

まい

排卵検査薬もなかなかお値段するので、無駄に使いたくないなぁと思いますよね😭
    わたしもmioさんと同じような感じで陽性が出始めてから1日3回使ったりしてるんですけど、みんなどうしてるのかなぁって気になりました😊

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよねー😭キッチリくる人羨ましいです〜😭

• 10月26日
な

だいたい同じタイミングです!先月排卵が早まったので週末あたりから検査薬使おかな〜と思ってます😌

• まい

まい

そうなんですね😊
    割といつも排卵日がきっちり来ていたんですが、先月は1週間ほどズレていたので、今回はいつから使おうか悩んでました😣
    わたしも週末あたりから使ってみようかな!

• 10月26日