※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の子どもは19時に寝かせて5~6時に起きています。もう少し寝かせたいです。昼寝は1~2時間。早い就寝時間が影響しているのかな?

1歳半前後であさ7~8時に起きるお子さん、夜は何時に寝てますか😊??

うちは夜19時に寝かして朝5~6時に起きてるんですが、もう少しゆっくり寝てて欲しいです💦
昼寝は1~2時間ほどです。夜寝かすのが早いからなんですかね?保育園等通ってません!

コメント

🐻🐢🐰

その日によりますが19〜20時に寝てます!私が6時半に起きるので7時前に起きますが、休日は一緒に7時半まで寝てます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たくさん寝てくれるんですね☺️!!羨ましいです👏
    お昼寝とかも同じくらいですか??
    運動させたりして疲れさせたりしますか?

    • 10月27日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    保育園に通っているので最長で3時間寝てきます😂基本的には2時間くらいみたいです!

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちも保育園通って無くて21時に寝て7時起きです😊
疲れてる日は19時に寝ますが😂
リズムなんでしょうかね?
うちは遅く寝ても早起きしちゃうので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リズムできてると思います💦
    昼寝から起きたのが16時とかでも19時半までには寝ちゃうので😂とにかく朝早いのが辛いです…

    • 10月27日
na0

19時に寝るなら睡眠時間がバッチリだからだと思いますよ~😊
うちも19時頃寝て5時頃起きます!
20時に寝た時は気持ちもう少しゆっくり寝るかなくらいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じですね!!
    睡眠的には早寝早起きでいいんですが朝早いのがきつくて😂一緒に寝てる夫が5時起きなのもあるかもですが…

    • 10月27日
deleted user

昼寝のタイミングによりますが、17時半〜20時に寝ています。遅くなると20時半ですが稀です。
朝は7時前後に起きてきますがたまに5時半〜6時だったりもします。
あと少し寝ててくれってなりますよね😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たっぷり寝てくれるんですね☺️!!
    朝早いのが辛いです…下の子もいて授乳もあるので😂

    • 10月27日