※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

来年小学生になる子供部屋の改造をしているんですが。ランドセル🎒や学校…

来年小学生になる子供部屋の改造をしているんですが。
ランドセル🎒や学校の教材や教科書などの保管棚に悩んでいるんですが😓
学習机は今のところは置く予定はありません。
高学年になったら検討します。

考えているのが‼︎
ちゃんとしたランドセルラックを買うか‼︎
本棚を代用してランドセルラックとして使うか‼︎
ワゴンラック?的な物で代用して使うか‼︎

学習机を購入していない方はどの様に学校の道具を保管していますか?🤔

コメント

mama☺︎

ランドセルラックを使用🎒

mama☺︎

本棚を代用している🎒

mama☺︎

ワゴンラックを代用している🎒