※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お仕事

育児短時間勤務で17時半まで働くことになり不安。16時半に戻す場合、再度申請が必要か知りたい。同じ経験の方いますか?

今、育児短時間勤務の制度を利用し16時半まで仕事をしているのですが、来月からは延長保育を利用し17時半までになります。もしまた16時半に短くする場合も申請って必要なんでしょうか?
こんな風に短時間勤務期間に勤務時間を短くしたり長くしたり変更されたことある方いらっしゃいますか🥺?

17時半までに延長したものの、旦那が早く帰ってくるわけではないので今から不安で😂どうしてもきつかったらまた16時半に戻そうかなとびびっております😂

コメント

はじめてのママリ🔰

会社によって再度申請可能か不可か違うと思います😅

• たま

たま

そうなんですね💦すみません、やり方はみんな共通なのかと思ってました💦ありがとうございます!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社によっても、勤務形態によっても違ったりしますので、労務担当に確認してみてください☺️

• 10月26日