※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮内容除去手術後の性交渉について、早めに再開したいとの悩みがあります。血液出血で不安もあるようです。皆さんの経験や意見を聞きたいです。

子宮内容除去手術後についてなのですが、性交渉は次の月経開始を確認してからをおすすめしますと病院からもらった用紙には書いてあるのですが、こちらを経験した事ある方にお聞きしたいのですがみなさんいつ頃から始めましたか?(;_;)
普通は用紙に書いてある通りにしたほうがいいのか分かるのですが妊娠中や流産となってしまった時など彼も気を遣ってくれたのもあるし私も我慢してたのでできれば早めに彼と一緒になりたいとゆう願望があります😿
子供のためなので仕方ないとゆうかそこはちゃんと考えないとなと思っていたので我慢が出来たのですが彼はどう思ってるか分からないですが私が彼から貰う愛情が妊娠してから全然感じなくて悲しい日々を過ごしたのでこうなった今できるようになったら一回でもいいからしたくて😿
すみませんこんな話になってしまって..。

昨日から子宮に溜まってた血液が出血してきたのでこれが治ったら大丈夫かなと思う自分がいて、、、

皆さんのご意見ください( ; ; )やはり人間であり女なので我慢するところは我慢してましたがその我慢が限界になってくるとどうしたらいいのか分からなくなってきて。。自分でこんなに欲があったんだとも初めて気づきました😹

欲って大変ですね。。自分との戦いすぎて辛いです😢

コメント

ふうしゃ

我慢した方がいいと思います…お気持ちはわかりますが😭

やはり、意味もなくしないでね!と医者は言わないです。

子宮に多少なりと傷ができてます。万が一我慢できずその性行為で
妊娠に至った場合も、子宮内の傷が十分に修復されていないと、妊娠中や分娩時のトラブルにもつながります。

少なくとも、最初の月経までは性行為は避けられた方が後々後悔することが起きないと思います😭

挿入以外であればいいと思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(;_;)
    もう少し我慢したほうがいいですよね、、😢
    私も自分の体の事だし今後のことを考えると今はしない方がいいのでもう少し我慢します🥺

    • 10月26日