※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

ニットパンツの着せ方や必要性、NGなどについて、教えてください。

ニットパンツ(ショート丈)は、どんな着せ方をすればいいですか?
洋服ではなくて腹巻と同じくくりの下着類(防寒対策)ですか?
そうだとするとお外にニットパンツ丸出しで履いていくのはNGですか?

必要性や使う場面が分からなくて困ってます。分かる方教えてくださいm(*- -*)m
ちなみに、男の子です!

コメント

厚手のニットですか?その、セーターみたいな感じで模様編みがあるとか。
それなら、外側に履くものだと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
でも、模様編みとかはとくになく、さらっとした編み目で薄手なものだとインナーでしょうね◯

模様編みのあるニットのズボンの場合は、下にスパッツやタイツを合わせて履かせたら可愛いかな〜って思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎
うちも男の子ですが、この冬はたくさんタイツ履かせたいです!小さいうちしか絶対タイツなんか履いてくれないでしょうし◯

• はなまる子

はなまる子

厚手とは言えないかな!^ ^
    体にぴったりのニットパンツで、オムツのフォルムも今盛りしてます☆!!

すぐに毛玉ができてしまってとりあえず家の中だけで履かせてます。夜というよりも日中ですが今は少し暑そうです(;゚Д゚艸)

でも本格的に寒くなれば、タイツや起毛のスパッツがあるので、ニットパンツを履かせるタイミングがよく分からず質問してみました!!

厚手のニットパンツもあるんですね!重ね着も可愛いけどうちの息子はかなり暑がりです^^;

• 10月10日