※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠超初期の少量出血はありますか?4wで微熱や眠気あり。妊娠の可能性は?前回と違う症状に不安。

妊娠超初期の出血はありますか?
私は2人目妊娠を希望しています。先ほど少し出血がありました。生理とは違ってほんの少しです。
前回の生理開始日を0wとすると今4wです。
最近、眠かったり微熱っぽかったりしたので妊娠を期待していましたが、妊娠はまだでしょうか…それとも妊娠の出血ってありますか??
1人目の時はこんな感じではなかったと思うのでそわそわしています😅

コメント

deleted user

私は生理前ぐらいに生理の終わりかけみたいな血がありました!茶色です。
そのまま量が増えなければ着床出血かもしれないですね🤔

  • ママ

    ママ

    はい、まさに生理前くらいで生理の終わりかけみたいな!!説明がどんぴしゃです。
    着床出血か期待してしまいます。。

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も出血があった後まだ生理がこなかったのでフライング検査してしまいました😊
    妊娠してるといいですね!✨

    • 10月26日
  • ママ

    ママ

    はい、期待してます🥺

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

着床出血のことですか?🤔
妊娠かはそれだけでさなんとも言えないのであたしならもう検査薬しちゃいます!笑

  • ママ

    ママ

    はい、着床出血かなぁと期待しつつ…
    検査薬はまだ反応しないかと思ってましたがもうしちゃって大丈夫ですかね?

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前には陽性でましたよー!

    • 10月26日
  • ママ

    ママ

    4日前というのは、生理開始4日前ですか??

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!高温期9日目でした🤔

    • 10月26日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!早いですね!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリ見てたらその頃、陽性出てる方結構いますよ〜!なので特別早くはないと思います!さんにんともその頃には陽性でたので!😊

    • 10月26日
  • ママ

    ママ

    残念ながら結構生理っぽくなってきました…
    今回は様子見ます。。

    • 10月26日
S (22)

妊娠初期は着床出血があるようですが、確率的にない方の方が多いみたいですね😳
もちろんある方もいるし、
私は普通に赤い血が一回出ましたが、すぐ止まって今のところ順調に妊娠継続出来てます!

  • ママ

    ママ

    そうですよね、わたしも1人目の時はなかったので…
    2人目うらやましいです!わたしも期待してます!笑

    • 10月26日