※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ココロ・悩み

27週の初マタですが、子供を育てる不安があります。同じ経験の方、話したいです。

不快に思われる方がいると思うので読むのは自己責任でお願いします🙇‍♀️
現在27wの初マタなのですが、正直自分が母親になって子供を育てるっていう想像が出来ません。
生まれても可愛いと思えるのか、泣き喚いてもちゃんと対応出来るのかどうかとても不安になる時があります。
同じような経験をされた方いらっしゃったら是非お話したいです😭

コメント

nao。

私もそうゆう不安ありましたよ!
実家とかもないので、相談出来る相手とかもいなかったので😭

deleted user

上の子妊娠中は正直、妊娠わかったときも嬉しいより不安が大きかったですよ!!
赤ちゃんできて嬉しい❤❤はやくうまれて❤❤ってポジティブなことばかり考えてる人のほうが少ないと思います☺
育てられるか不安なのは、ちゃんと向き合おうとしてることなので大切なことだと思いますよ😆