※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
妊娠・出産

尿漏れか高位破水か分からず、匂いや色を確認しました。検診まで様子を見るか迷っています。

高位破水か尿漏れか分かりません💧
さっき昼寝して起き上がった時にジワッと
漏れた感じがして、あーもうまた尿漏れ、、と
思ってトイレに行き普通に尿をしました。

30分後ぐらいですかね、、?
胎動によりまた尿意を感じたのでトイレに
向かう途中でジョロジョロとまあまあな量が😰
いつもの不意の尿漏れでここまで出ませんし
ええ!?って思いながらトイレに入り座ると
尿もしっかり十分な量でました😓😓

思わず高位破水を疑い匂いを嗅ぎましたが
アンモニア臭のような気がしました💦
色は無色でした。どう思いますか?
あれから10分ほどですが、動くたびに出たり
立ち上がると出る感覚はありません。

次回検診は金曜日なので、どうするか迷います💧

コメント

はじめてのママリ🔰

破水だったら大変なので
すぐに行くのが
安心だと思います😭

海月

すぐに病院に相談された方がいいかなって思います。
リトマス紙みたいに破水を調べるのは簡単みたいなので。
じゃ、とりあえず1.2枚くれない?って
思いますけどねw

私は夜中に破水!と同じようにびっくりしてすぐに
病院にいき
お風呂のお水かなーという事で終わりました。

すみませんって言ったら
お母さんしか気づけない事ってあるから
不安な時はすぐにおいでねーって言われました(•ө•)♡

違ったとしても、恥は一瞬です。
何かあったら一生なので
恥をかきにいきましょう!

さあ

同じなのでコメントしました😭
私も金曜日に病院なので、今出てないし様子見でもいいかな?と思いつつ
病院に行くべき…?と。

2度ほど出たものの今はまったく出てこないし🙄

さき

上の子のとき高位破水からで同じくちょろちょろで悩みましたが破水でした!
匂いは精子ぽい薬みたいなにおいでした😂
破水だったら抗生物質とかしなきゃとかあったはずだと思うので電話したほうがいいと思います😂

ママリ

高位破水で、1度出たきりその後は出産まで1度も出なかったです。
でも感染症予防で入院して点滴してましたよ。
検査簡単ですし、何かあってからじゃ遅いので病院行った方がいいと思います💦

maari

皆さんありがとうございます😭
素人判断で万が一の時が怖いので
今から病院へ行ってきます🥺💦💦