※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣さんびき @ mama
妊娠・出産

彼女が流産後に再度破水して入院することはありますか?

知人から聞いた話なのですが(相談として)、、

彼女が妊娠7ヶ月で
体調悪くなり検査して流産確定で
病院で出産して下ろした後、少し入院して
そして、退院。

後日、破水して悪露出てまた入院。

下ろしたあと退院したのに
また、破水なんて有り得ますか?

その彼女さんには
流産してからずっと会えてないそうで
正直本当かどうかわからないそうです。

詳しい事が私もわからず曖昧ですが
上の文章みたいな事は有り得ますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず妊娠7ヶ月となると流産ではなく死産になります。
その話が本当であれば、悪露はあるにしても破水はあり得ないと思います。病院で出産した時点で羊水はなくなってるはずなので💦

ママリ

そもそも妊娠7ヶ月なら流産じゃなくて早産だし、
赤ちゃん、産まれてきたら生きていける可能性も十分ある時期だし、
出産後に破水することはありえないし、
悪露が出て入院も意味わからないし、
言ってることがめちゃくちゃなので、全部なのか一部なのかはわかりませんが、嘘だと思います😅

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
7ヶ月で仮に死産確定だったとして産んで、その後破水するってのは、???です。
どこかで嘘ついてると思います。

空色のーと

男性側の認識が間違っているのか、彼女が嘘ついてるのかどっちかですよね😅

男性は妊娠出産には疎いですし、何か言葉を間違えてたり、話の前後が違っているだけかもしれませんよ?

miona

100%有り得ないですね😂
彼女が構ってちゃんで最低過ぎる嘘をついてるか、言葉を受け取る側が間違った認識で受け取っているか、、だと思います!

死産される前までは会ってたのでしょうか?

怪獣さんびき @ mama

そうですよね、、
コメント有りがとうございます。

私も不思議だなーと思って相談乗ってて
ずっと不思議で堪らなくてこちらに😭

彼女さんも、もし事実だったら
メンタルやられてるだろうしなーとか💦

ありがとうです、、
このことを
彼氏さんに伝えてみます(´・ ・`)