※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたたこ
雑談・つぶやき

婚姻届受理かー。おめでとうございます、なんだけど、祝えない😂💦日本終…

婚姻届受理かー。おめでとうございます、なんだけど、祝えない😂💦日本終わったとしか思えない。
本当に小室さんでよかったの?あんな問題だらけの家に嫁ぐなんて怖くてできないよ…😂

まあもう民間人。税金使わないで頑張って生活してください🙏

コメント

恋は盲目ですね😂
目を覚ましてーーって思います笑

あーちゃんママ🧸

私も同じ気持ちです🙄💭
きちんと会見でお話するのかなと思いましたが、文書で回答するみたいですね。。
正直これは私の気持ちですが、あの母親が付いてくるのかと思ったらゾッとします😂💦

3Kids-mom

できることなら手放しで喜んであげたかったですよね💦

小室さんも、質問受け付けると言っていたのに、土壇場で質問拒否することになったらしいですし…。入籍しちゃえばこっちのもの、的な感じだったんですかね…😓

これから半永久的に税金が垂れ流されることだけはやめて欲しいですね💦

ママリ

絶対可愛い娘のために
親から金(税金)流れ込むと思ってますw
小室圭も皇族側に明らかに拒否反応示されてるのに頑張りましたね笑
金のためかなw
てか3年間も会ってないのによく結婚できますよねって思いました笑

ぷりん

同感です。
おめでとう〜感動😍とか言ってる人、正気か?って思います😅…お若いのかな?
恋愛経験がないって怖いですね
眞子さんの頑固さと、あの国民を敵に回す発言は、……でした😅

こたたこ

コメントありがとうございます🙇✨まとめての返信失礼致します🙇
世の中賛成派反対派沢山いますが、ママリ内で同じように感じてらっしゃる方々がいて嬉しいです😌
会見をはっきりとはまだ見ていないのですが、「愛しています」とか言ったらしいですね😅んなことどうでもよくて、疑惑をはらしてほしかったです。国民が気になっているのは 小室家側のお金事情とか虐め疑惑とか沢山あるのに 直前になって質疑応答は無しとか逃げでしかないですよね。まあ日本から出ていかれるみたいですしどんどん逃げてアメリカで細々と暮らして下さい、って感じですね😂