※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

妊活中の方がシリンジ法で2人目を希望しています。注入時に溢れることがあり、深さや角度、体勢に不安があるようです。溢れずに注入するコツを教えてください。

シリンジ法で妊活中の方、アドバイスお願いします🙏

1人目は人工授精+シリンジ法で授かりましたが、そろそろ2人目を希望してシリンジ法を再開しました。

シリンジで注入すると、かなり溢れて出てしまうんですがこれで大丈夫なんでしょうか…
1人出産したので緩くなっているんですかね😂?
仰向けで足を自然に開いた状態で注入しています。
ギリギリまで入れているので深さは十分だと思うんですが、入れる角度?体勢?全部入っているのか不安です😭

何かいい案や、こうやったら溢れずに全部注入できた!というやり方があったら教えてください🥺

コメント

私は腰を高くした状態であげてます!それでそのまま、クッションを背中の方に押し込んで30分くらいキープしてます☺️

• ままり🔰

ままり🔰

腰高くしてなかったです!そういえば人工授精した時は終わった後、腰を高くしてました!
    次チャレンジする時はクッション使ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月26日
うめりん

勢いよく入れてませんか?
私もシリンジしてて勢いがあった方がいいかなと思っていたのですがなんか出てくる〜💦もったいない!
って思って考えてました!
勢いよすぎて戻ってきてるのかなあと。

• ままり🔰

ままり🔰

めちゃくちゃ勢いよくではないと思うんですが、考えたらちょっと勢いよく一気に入れてたかなとも思います🤔
    次チャレンジする時はゆっくり目に注入してみます!
    ありがとうございました💓

• 10月26日
  • うめりん

うめりん

実際の射精がどのくら位の速さかなんてわかんないから困りますよね 笑

• 10月26日
  • ままり🔰

ままり🔰

そうなんですよね😂😂
    次回気にしながらやってみます!!

• 10月26日
桃ミルク

シリンジ2周期目です。私もなんだか終わった後、なんか垂れてきちゃってるような違うような…クッションにタオルを巻きつけて腰を高めて15分くらいそのままで居て、その後捨てたりしに立ち上がってソファ座ってます。
汚い話ですみません💧タオルが何回か少し濡れてるような時があり、ちゃんと入らなかったのかなぁとか…イマイチ、コツが掴めずにいました😅

• ままり🔰

ままり🔰

シリンジで全て入れた後、溢れてくる?感じがあってうまく入ってるのか心配でした😂
    ミニーさんや皆さんがアドバイスしてくださったように腰を高くして入れると、溢れてくることがなかったです!でも何回かはやっぱり失敗?してます😂
    なかなかコツ掴めないですよね…

• 12月7日
  • 桃ミルク

桃ミルク

なんかすごい格好(体勢)な感じしますが😅…腰を高くした時、頭も同じ高さにしてますか❓

なかなかコレでいいのかな?大丈夫かな?が強いです💧笑

• 12月7日
  • ままり🔰

ままり🔰

めちゃくちゃ恥ずかしい体勢ですが、お尻(腰)の下にクッションを入れて足をM字開脚してそのほかはリラックスして入れてます😂
    頭上げてちゃんと見た方がやりやすいんですけど、お腹に力が入ってしまうので、頭は上げてません。
    シリンジ法で妊娠報告聞くのでめげずに頑張ってるところです😭

• 12月7日