※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

男の子の遊び方について女の子を育てたことがないからわからないけど、…

男の子の遊び方について

女の子を育てたことがないからわからないけど、男の子の遊び方ってなんか破壊的だし、理解に苦しむ。笑
いろいろ学んでいるのはわかるし、許容したいけど、余裕がないとイライラしちゃう😅
ねんどのうえをひたすらトミカ走らせて粘土ぼろぼろにして、そのぼろぼろにした粘土を飛び散らすのをここ毎日、、

コメント

なのか

分かります(笑)
もはや男子の行動理解しようとしちゃいけないですね😂
見てみぬふりして、こちらは淡々とハイあとで自分で片付けてねー😑😇✋てなります(笑)

昨日はうちの子、パンツの前を下げて大事なとこ出して、見てママちんちんついてたわー😄と報告してきたので華麗にスルーしました…

• ちゃん

ちゃん

同じ男の子2人ですね!!(^^)
    わかってくれる方がいてすごく嬉しいです😌
    見てみぬフリ、大事ですね😂

その報告、私が笑いました、華麗にスルーしたなのかさん、さすがです。笑 スルーしないとエスカレートしますからね😇

• 10月27日