※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

今日の息子の服装が寒かったか心配です。昨日より気温が上がると聞いてTシャツで行かせたけど、寒かったかな?

今日の息子の服装寒かったかな〜😓
もう幼稚園行ったから考えたって仕方ないけど(笑)

今日は昨日より最高気温が8度高く、23度だそうです
お芋掘りの日だったので、汚れても良い長袖・長ズボン・長靴、スモックは無しの登園でした

半袖の下着、Tシャツ、ユニクロの長ズボンで行かせましたが寒かったでしょうか😭😭😭
Tシャツじゃなくて、トレーナーと迷ったんですが
昨日より8度高いと天気予報で書いてあって、暑くなるかな?とTシャツで行かせました💦

コメント

おはぎ

朝寒いですし迷いますよね。
23度なら動くしTシャツでも大丈夫だと思います!

  • あお

    あお

    朝の出発するときの気温に合わせて服装決めてたら、迎えに行く時大汗なので薄めに…と思っていつも考えてるんですが寒がってるかな?と考えると少し可哀想で(笑)
    大丈夫と言われてホットしました😭✨

    • 10月26日
  • おはぎ

    おはぎ

    分かります分かります。
    娘も帰り汗かいていて逆に風邪引かせるわ💦って思います🤣
    私の中で20度寄りはトレーナー着せて25度寄りは着せないって決めました😂

    • 10月26日
  • あお

    あお

    ほんとにこの時期難しい😭
    それいいですね!!😳私もそうしようと思います🥺

    • 10月26日
うどん

私も毎日幼稚園の服装迷いますー
うちは短パンしかないので、いつもレギンス履かせるか迷います😱

  • あお

    あお

    この時期1番難しいですよね😭
    日向は暖かいけど、日陰は寒いし…とか
    大人に合わせると汗かいてるし…とか💦
    教室内は暖房かかってるのかも分からないし😓
    寒がってないことを祈るばかりです😫

    • 10月26日