※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri‪ꪔ̤̮
妊娠・出産

トイレでおしるしがあり、痛みがあるため検診迷っています。前駆陣痛か不安で、対応を相談したいです。

今トイレに行ったらおしるし(茶色いおりもの)が付いていました☺️

本日検診の日なので車で向かうかとりあえず産院に
電話すべきか迷っています💦
車で20分程、旦那は仕事なので自分で向かいます。

昨日から骨盤・足の付け根・恥骨が痛かったので
怪しいなーとは思っていたのですが
今後の対応にアドバイス頂きたいです^^*

前駆陣痛なのかお腹を下したような痛みあり、
間隔測るほどでも無い痛みなのでよくわかりません💦
経産婦ですが2人とも破水からの出産や前駆陣痛だと思って検診に行ったら子宮口開いており本陣痛だったので当てにならずすみません😭😭

コメント

まーみー

そのまま入院になるかもしれないので指示を仰いだほうがいいと思います🥺

  • uri‪ꪔ̤̮

    uri‪ꪔ̤̮


    産院に連絡しました☺️
    とりあえず入院準備持って来るように言われたので行ってきます⭐️

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 10月26日
れいな

茶色いおしるし→なんかお腹痛い?→少し鮮血からの一昨日37週頭で陣痛からの出産しました!
旦那さんが仕事抜け出せたりしないのなら産院に相談しますかね💦
まさかこんな早く生まれると思わなかったです😅💕
何が起こるかわからないので連絡が安心ですね⭐️

  • uri‪ꪔ̤̮

    uri‪ꪔ̤̮


    旦那も仕事なので産院に連絡しました^^*

    まさに同じ感じなので産まれろー!と願いながら産院に向かいます☺️
    本当何があるかわかりませんね😆

    • 10月26日