※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10/20に5w5dで胎嚢のみ。27日経過しても排出せず。吐き気あり。排出の時期や吐き気の原因について相談です。

2度連続の流産、、(1回目は掻爬手術)

10/20に診察
推定5w5dで胎嚢のみ
先生から「あ〜今回もダメやわ〜」と言われ
子宮口までおりてきてるし
1週間で排出するやろうから
手術は必要ない。と
27日で1週間経ちますが、濃い茶オリのみで
出てくる気配がありません。
いつ排出されますかね😣


昨日からすごい吐き気に襲われ、、
いないのに😢なんで😢って思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

5w5dで胎嚢のみで
胎嚢って普通じゃないですか?
それ以降診察はしました!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日診察予定してます
    でももう子宮口におりてきてるって言われたのは?😣
    その時のエコー写真です。

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口におりてきてるんですか?😭

    私 5wの時
    胎嚢しか見えなくて
    しかも胎嚢が小さくて
    血の塊も胎嚢の近くにあって
    出血もあり、り
    流産するかもね、と言われてましたが
    今の所順調ですよ😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しうち間違えてます😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診の時に最近出血した?と聞かれ
    茶色のは出ましたと答えたら
    そう言われました💦
    はじめてのママリさんもそう伝えられ
    順調に育ったんですね🙏✨

    明日、診察なのでそこでまた何言われるか、、
    でもこの1週間なんでなんでなんで
    ばっかりです😔

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私新鮮な血が出てました😳
    私違う先生2人に
    今回は難しいかも言われましたが
    違う産婦人科では
    順調ですねと言われて
    その後心拍も確認できましたよ😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ赤ってことですか?💦
    赤ちゃんの生命力が強かったんですかね☺️よかったです🙏✨
    無事出産してくださいね☺️

    言われないだけで周りは順調に出産までしてるから、まさか私が流産するなんて思ってなくて、、😢
    ママリを知るまでもこんなにたくさんのお方が辛い経験してるとも知らなくて、、

    • 10月26日