※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RADママ
妊娠・出産

39週4日の初産で緊急帝王切開。手続きや手術の様子を詳細に説明。赤ちゃんは2840gの男の子で無事誕生。一時的に新生児室に入れられたが、母子ともに健康。

39w4の初マタどす!
誘発入院で膣剤入れてましたが、赤ちゃんの心拍が夕方2回ぐらい減ったので緊急帝王切開になりました!2840gの男のこ産みました🎵
いちお参考になれば!

17時40 緊急帝王切開にしますといわれる。
オペ室あいたらすぐ移動なので着替え、血液検査、点滴、同意書記入、尿にカテーテルいれる、血栓ができないように靴下きついのはかされるなど!

18時40 オペ室あいて運ばれる
    8人ぐらいにかこまれながら、麻酔を腰からいれ、寒気がすごいくる、震えもやばかった!
19時10 帝王切開であかちゃん産まれる
鳴き声すごいげんきでした!そのあとはあれやこれやと胎盤とったり、縫い付けられたり。最後に技士さんがきてレントゲンでお腹大丈夫か見られました!
20時20 部屋に帰ってきていまに至ります!

あかちゃんとは新生児室ガラス越しですこしだけ会いました!
だいたいこんな感じです!
わたしはこわくなり、泣いてしまいましたが先生がいろんな話をしてくれ、よかった‼️

コメント

らい

ベビちゃんもお母さんもお疲れ様です!

そしておめでとうございます☺️