※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkk
住まい

外壁黒系でお家建てた方サッシは何色にしましたか?黒とシャンパングレー…

外壁黒系でお家建てた方
サッシは何色にしましたか??

黒とシャンパングレー?で迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ

どういう家の外観にしたいかにもよると思います。
うちはネイビーの外観で最初黒のサッシを考えていましたがかっこよく締まって見えて私としてはしっくりこなくてゴールドっぽいシルバーのサッシにしました。白とかも考えたんですがそれだと甘々に見えたので😂
うちはネットでもシミュレーションできたので殆ど変化のない外観のシミュレーションを何度も何度もしました😂

• tkk

tkk

回答ありがとうございます😊

男兄弟しかいないのでかっこいい系がいいかな〜って感じでざっくりと思ってます!
    旦那は男前インテリア系が好きみたいで黒×茶みたいなのが理想的みたいです🤗

ゴールドサッシ汚れ具合どうですか??
    ネットのシュミレーションいいですよね💗
    やればやるほど悩んでどれがいいのやら〜って感じになってきちゃいました🤣

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは黄砂が多いので一番汚れ目立つのは白だと言われました💦まだ新築なのでどこまで汚れが目立つかはこれからなんですけどね😌

うちはシミュレーションの段階で白→黒→シルバー→ゴールドと一通り「いいな〜。」「やっぱりやめた。」を繰り返してました😅

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

外壁黒で黒にしました!

• tkk

tkk

回答ありがとうございます😊
    アクセントカラーとか入れました??

あと黒サッシは砂埃目立つってよく聞くんですけどどうですか?🤔

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに白よりは目立つと思います!目立たないところに少し木目調も入ってるくらいで、ほぼ真っ黒です♡

• 10月26日

アーバングレーにしましたよー!( ^-^)_旦”