※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
雑談・つぶやき

ブログ巡りしてたら星って書いてとんでもない名前の子供がいた、、、更…

ブログ巡りしてたら星って書いてとんでもない名前の子供がいた、、、
更に、金髪に染められてるし、、、
将来禿げると思うんだけど。
子供に刺青いれる親もいるくらいおかしい世の中。笑
だけど、ぶっちゃけ他人の子供だしどうなっても知ったこっちゃないな。冷たいようだけど。
私は自分の子供にそんな痛めつけること絶対しない(^o^)
そんなことしても何もカッコよくないよ♡

コメント

みれー

名前が気になります(笑)

  • 😍

    😍

    きらです(ーー;)
    最近難読ぶった切りの名前が多すぎて普通に読める漢字がおかしいんじゃないかと勘違いしそうになります!笑

    • 10月9日
  • みれー

    みれー

    きらくんにするならせめて別の漢字にしてほしかったですね(笑)

    名前考えるの本当に難しいですね(*_*)

    • 10月9日
  • 😍

    😍

    本当ですよね、、、笑

    自分が一生懸命考えたって言っても周りに親しみやすい名前じゃないとな〜とか思います(T_T)
    悩みますよね(u_u)

    • 10月9日
でん

まさかスターくんとかですか?😵💦

  • 😍

    😍

    スターも相当やばいですね(T_T)笑
    きらです!
    どうやったらその読みになった?って突っ込みたくなりました(>_<)笑

    • 10月9日
  • でん

    でん


    おー。きら。笑
    うーん、言われてみたら、キラキラから取ったんやろなぁと思いますね😅
    スターの他に、ヒトデくんとかも考えてたんですが、私の読みはちょっとひねりすぎましたね。笑

    • 10月9日
  • 😍

    😍

    ヒトデくんも斬新!!!
    でんさんのひねって考えてくれた読みのファンになりそうです♡笑
    しかも、聞いた瞬間めっちゃ納得出来ます♡
    実際にはこんな名前付けないですけどクイズ形式で考えるのがこんなにも楽しいとは!!!笑

    • 10月9日
  • でん

    でん


    ありがとうございます(^o^)❤
    人の名前を勝手にクイズにしちゃうおバカなんですよ。笑
    また何かいい名前があればお待ちしております❤笑

    • 10月9日
  • 😍

    😍

    ユーモア溢れてて私は好きです♡
    その時は是非お願いします♡笑

    • 10月10日
ゆらゆらくらげ

某有名なアホギャルママかと思いました
私はコメント残しちゃうと思うな
こどもは着せ替え人形じゃないよって

  • 😍

    😍

    なんか、痛過ぎてコメント残す気にもなれず、、、(T_T)
    本当ですよね。
    変な親のせいでまたその子供が大きくなって親になったら同じことを繰り返すんだろうなと思うとゾッとします(>_<)

    • 10月10日