※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ychan
妊活

人工授精後14日経過し、デュファストン服用中で生理が早くきた。これは普通ですか?同じ経験の方いますか?

人工授精から14日が経ちました。今デュファストンを飲んでいます。まだ2日分ほど残っています。いつもだと飲み終わってから数日後に生理が来るのですが、本日少量の茶おりみたいのがでました🥲まだ服用中なのに生理だとしたら早くないですか?そんな事あるのでしょうか?😭
同じ体験した方お願いします🤲

コメント

ママリ

AIH後にデュファストンではなくルトラールでしたが服用中に茶おりあり3日後にリセットしました。
28日周期なのですが、今回は27で本格的な生理が来ました。早すぎてびっくり…

• Ychan

Ychan

返信ありがとうございます😊
    ちぇるさんもそうだったんですね😂なんか生理来そうな感覚になってきました😂💦また来月頑張ります!ありがとうございます😊🌼

• 10月26日
ママリ

排卵から14日目なら、通常の生理と同じぐらいでしょうか😊
なので、早くはないと思います🧐✨

• Ychan

Ychan

ママリさん返信ありがとうございます😊
    やはり生理の血ですよね😂💦数日後にドバッときそうです😂ありがとうございました✨

• 10月26日