※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スーパーに買い物にいきました。今日はクリーニングもあったから、主人…

スーパーに買い物にいきました。
今日はクリーニングもあったから、主人はスーパーの隣のクリーニング屋さんへ。

買い物途中に電話があり、
「クリーニング終わったけど、そっち行こうか?雨降ってるし。」
「小雨やし、もう買い物終わるし、先車戻っといて〜」

とは言ったものの、二日分買ったら重いし、窓の外を見たら雨足ちょっと強くなってる。

......あれ?!よく見たら見たことある人がスーパーの出口に。

濡れないようにと、一度車に戻った主人が傘をさして待っててくれていました。

あぁ〜こういうとこが好き。
何気ない日常で、大切にしてくれてるなぁと感じる瞬間でした。

すいません...わざわざ話すことでもないですが、うれしかったので、質問ではないですが、投稿しました。

コメント