※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

早く出産して、骨盤矯正して、好きな服着たいな〜😂💕髪も染めて、ツルツ…

早く出産して、骨盤矯正して、好きな服着たいな〜😂💕髪も染めて、ツルツルになるトリートメントかパーマもかけたい🤔あ!歯医者も💦(あくまで理想ですw)ずーっとつわりみたいなもんだったから、旦那さんにちゃんとご飯も作ってあげて、自分も美味しく楽しくご飯を食べたい🤤

今はこうやって、自分優先な感じで考えてるけど、実際は我が子が可愛くて自分なんて後回しなのかな〜😊

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

10ヶ月も命を守ってきて、産む時も命懸けなんですから、落ち着いたら全然自分優先でいいと思います🥺✨
もちろん家族の協力あっての出産ですが、いろんなこと我慢してるしやりたいことやっていいと私は勝手に思っています🤣
もちろん子供優先にはなると思いますが…

我が子が可愛くても自分の欲は尽きないですが、産まれてから1人時間もらって買い物していても、自分の服とかも見ますけど結局子供の服とかおもちゃ見たり、家族で食べるおやつでも買って帰ろうかなって思ったり、やっぱり子供や家族のことが頭をよぎってますね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも今のところは産まれたら好きなことしていいよ!って言ってくれてるので有難いです😊
    子供優先になるからと言って、不満があるとかそういうことではないんでしょうけど、やっぱ子供が第一ですよね❤️子供服選んだりするのも楽しそうですね⭐️早く会いたいです😍

    今は解放されたいという気持ちが強めですが💦

    • 10月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    優しい旦那様ですね🥺✨
    でしたら甘えて一人の時間もらいましょう❤️
    赤ちゃんのお洋服って全部小さいし可愛くてほんと無駄に欲しくなります😍
    すぐサイズアウトするのに🤣🤣

    お腹大きいの苦しいしいつ陣痛くるかドキドキするし疲れますよね💦
    でももう少しで会えますね😍❤️❤️
    産まれたら授乳で寝不足になったり体も戻るまでお辛いと思うので、今はのんびり過ごして寝れる時に寝ておくのが良いかと思います💕
    頑張ってくださいねー✨✨
    なんか偉そうにすいません🙇‍♀️
    早く可愛い赤ちゃんに会えますように👶❤️

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ優しく言ってくれます😭💕妊娠分かってからも全てやってくれてて🙇‍♂️
    子供が産まれてからも変わらないといいですが…🤣笑
    私も優しくしなきゃですね💦笑

    キャラ物だと尚更高いんですね😰欲しいけど、サイズアウトすると思って買えませんでした😫

    寝たきりすぎて、なかなか産まれてきてくれません笑
    先輩ママのお言葉参考にします⭐️

    • 10月25日