※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は息子との生活を楽しんでいるが、実母が手伝いに来ていた先週のおしゃべりが楽しかった。息子との時間は楽しいが、旦那の帰りを待ちわびる日々。同じような方いますか?

日中息子と2人の生活、慣れてきたけど、先週は実母が手伝いにきてて昼間ずーっとお喋りしてたから、急にそれがなくなると寂しくなるなー😂
息子は毎日可愛いし、2人でいるのが嫌ではないけど、朝旦那を見送ってから、早く夕方ならないかな〜早く帰ってこないかな〜ってしか考えてない😂笑
同じような方、きっといますよね…😂?笑

コメント

はじめてのママリ

今でもそう思います🤣🤣
毎日早く旦那帰ってきてーて笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日思いますよねー😂
    良かったです、同じような方がいて🤣💓笑

• 10月25日
なの

当時母が帰った瞬間に不安と寂しさでよく泣いてました😂
パパにも早く帰ってきてとLINEして急いで帰ってきてもらってました🥺
普段はまぁいいか!で超ポジティブなんですが、産後のメンタルボロボロでしたね😢
ホルモンと慣れない環境のせいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後のメンタルってやばいですよね💦笑
    産後3週間までは母が仕事で来れず旦那しかいなかったので、私も旦那に「帰ってきて😭」「仕事行かないで」と何回か言ってました😂笑
    とりあえず自分以外の誰か1人でもいいから一緒にいてほしいですよね😭💓

• 10月25日