※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のうんち漏れに悩んでいます。Mサイズが小さいか、漏れ対策やおすすめのおむつを教えてください。

うんち漏れに悩んでいます。
現在4ヶ月、6.7㌔の男の子を育てているのですが、毎日うんち漏れします。パンパースの肌いちとムーニーのゆるうんちポケットがついたMサイズのパンツタイプを使用しています。それまで全く漏れていなかったのですが先週からオムツを履かせてもおへそがかなり出てしまっていていて、必ずと言っていいほど漏れます。まだ6.7㌔なのにMサイズが小さいということは有り得るのでしょうか?また漏れ対策やおすすめのおむつを教えてください。

コメント

ジェシー

6.7キロでMは大きいんじゃないですかね😅
大き過ぎて隙間ができるから漏れてるんじゃないかという気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    Sだと最初は盛れなかったのに大きくなるにつれて毎日漏れるし、お腹周りや足回りに線がついてしまってキツそうでMサイズにサイズアップしました。それでもMサイズは大きいんですかね?💦

• 10月25日