※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

錠剤での誘発で産まれる方いますか?時間はどのくらいかかりますか?絶食や体調不良で心配しています。産まれるまでの予想はできますか?

誘発分娩って錠剤を飲み始めた日に産んだ方いますか??

また、どのくらい時間がかかりましたか?

あと、少し吐き出させてください、本当であればもっとお腹にいさせてあげたかったと自分を責めてしまって。

1週間前にもみぞおちの激痛で病院を受診しており、産むまではカロナールで我慢という流れでした。

基本的に1.2時間で痛みはおさまっていたのですが、昨日は3時間経ってもおさまらず、

意識を失い救急車で運ばれました。

産まれるまで絶食、生まれてから、すぐ手術という流れでしたが、

重度妊娠悪阻で何度も入院しているため体重も12キロ減っていて、体力も落ちていて、絶食期間が長いのは良くないと言うのと、度重なる胆石発作、絶食中も吐き気がおさまらず、数日前までは切迫早産で絶対安静。。。

精神的にももうボロボロで
早く産ませてくださいと、先生に相談をして
明日から錠剤での誘発が開始されることになりました

発作中NSTをつけていて4〜6分間隔でお腹の張り、腰痛はあるものの子宮口は開いていませんでした。

この場合どのくらいで産まれるでしょうか??

ちなみに、妊娠中は、ほぼ死人のような感じで寝たきりだったため運動などはしていません

コメント

こむぎ

高血圧と赤ちゃん小さめで39wで誘発分娩で出産しました!

錠剤を朝10時から1時間に1個飲んで6個目飲んだら陣痛きました😌
陣痛きてからは3時間だったのでその日の夜には生まれました👶🏻

私も運動などは全くしてなくて子宮口も開いてない状態でした💦

錠剤は人によって効き目が全然違うみたいですね😣2.3日かかる人もいると言われました😖