※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

高温期が長くて落ち込んでいます。不妊治療中で、辛い気持ち。誰にも言えず、涙が止まらない。

はぁ〜〜ああぁ😩...リセットしちゃったぁ...😭💦
今回は高温期がいつもより長かったから、期待しちゃってた分、いつも以上に落ち込んでます...。

またクリニック通って、クロミッド飲んで、卵胞チェックに通って...

いつになったらお腹にあかちゃんきてくれるかなぁ...😢

ひとりでいろいろ考えてたら、涙出てきました...😢

誰にも言えず、ここで呟いてしまいました💦

コメント

クロミッド飲んで卵胞チェック一緒です😂私は転院して3周期目に入りました。誰にも言えないですよね😭

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます🥺✨
    私、生理周期もバラバラで、排卵までも長かったり短かったりで安定しないので、毎度毎度、かなりの頻度でクリニック通わなきゃいけなくて😢通院もなかなか大変ですよね😭💦
    今回はやっとやっと、しっかり排卵して、タイミングもバッチリだったのになぁ...😭と、余計に落ち込んじゃって💦
    周りがすぐに赤ちゃんできる人たちばかりで、なかなか相談できる人もいなくて😂
    コメントいただけて嬉しいです😢

• 10月25日

私も今日リセットしちゃいました〜😩

今日で高温期16日で期待してたんでいつも以上に落ち込みです😢

ほんとにいつになったら…

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます🥺🙏
    なんと私も今日で16日目だったんですよぉ😭💦!!
    同じですね😭🤝✨
    なんだか心強いです🥺🤝
    今朝、ガクッと下がってしまって、でもまたグンと戻ってくれるはず...!と自分に言い聞かせてたんですけど、やっぱりダメでしたぁ😂💦
    覚悟はしているつもりでも、やっぱり経血見ちゃうと落ち込まずにはいられないですよね...😭😭
    お互い、早く授かれますように!!🤝🥺🕊

• 10月25日

退会ユーザー

えー!同じってすごいですね😳
    私も心強いです🥺🤝

わかります💦
    生理来るだろうな…でも!!!もしかして!ってここ最近思ってて…
    経血見ると一瞬時が止まりますよね😮‍💨

ほんとですね!
    次周期こそ、2人揃って授かりたいですね😩🤝🕊

• 10月25日
  • ☺︎

☺︎

ね、すごい偶然ですよね🤭❤️

ほんと、わかります〜〜😫🤝✨
    期待しちゃダメだって、頭では思ってても無理ですよね😢
    ほんと、時が止まって、じわじわ落ち込んでいきます...😂笑💦

一緒にがんばりましょうね!!✨🥺🤝🕊

• 10月25日