※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

やってしまった〜😱😱先日息子のお宮参り撮影をスタジオでしました義両親…

やってしまった〜😱😱

先日息子のお宮参り撮影をスタジオでしました
義両親が参加したいとのことで1カット一緒に撮影😅

これで夕ご飯食べてきて!あと写真の足しにして!私たちの分はフォトスタンド1つで大丈夫だから!
と6万円も頂きました😱

こんなに使わないよ?使わなかった分は返す?と夫に相談したところ、頂いたんだからいいんじゃないか?ということで子供の為に貯金することにしました。

実際義両親のフォトスタンドは8000円
夫がこれもあれもと言っていましたがそんなに選んでも…と思い制止し9枚購入し、合計金額2万円もしませんでした

たくさん頂いたのに9枚しか購入せず、残りを貯金とは…義両親からしたら良くは思わないはず!と今になって後悔😱💦

仕上がったもの見せてと言われてこれだけ?と思われたら…😱
あーやってしまった😱
普段良くしていただいてるので申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが返さなくて良いって言うなら
そのままでいいと思います🥰

うちもいつも撮影に行く時は
義母がついてくるんですが
全てお金は出してくれます😂
6万円くらい毎回行きます😂

初孫ですしそれくらい
可愛がってもらえて嬉しいです。

義両親からは
気を遣って買えなかったのかな?
思われるかもしれませんが
そう思ったところで悪い気は絶対にしませんし
貯金された、、、、とは絶対に
思ってないはずですよ😂

まる

普段よくしてもらってて申し訳ない気持ちになっているのなら、違った形でお返しするでもいいと思います✨
生まれてから今までのでフォトブック作ってみたり、ハーフバースデーも写真撮って贈ったり、これからお食い初めとかもイベントあると思いますし、何でも良いと思いますよ😄✨

おもち

お誕生日や何かのイベントで
還元してあげたらいいかなぁと😊🍃

はじめてのママリ🔰

いいな〜🥰
義実家貧乏だから全くそーゆー心遣いないし
むしろ七五三祝会食の席もお祝い0円で1人5000円の昼ごはん用意して義両親おもてなししました😱
実家両親からは5万…
はぁ🤣

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😂
とてもいい義両親ですね。

やる予定なかったのに、することになり色々調べたり手配したり、費用は全てこちら持ちです。
本当に嫌いになりそうです💔