※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
住まい

マンションに住んでるんですけど、隣の人が鬱病らしくて、叫んでたり、…

怖すぎるんで誰か聞いてください。

マンションに住んでるんですけど、隣の人が鬱病らしくて、叫んでたり、ピンポン押してきて、出たら、「誰かが私の悪口言っている」と訳のわからないことをよく30分くらい言われたりしてて、迷惑だったんですけど最近静かで、落ち着いたなーと思ってたんです。
それで今日洗濯干していたら、その隣の人のベランダが見えるんですけど、そこから、スーツきた男の人達(40.50歳くらいの方)が、物干し竿やベランダに置いてるものなど回収していっていてるんです。。
引っ越し業者じゃないと思うんです。
みんなスーツだし、若い方が見た限りではいらっしゃらなくて。女の方もいました。
すごく悪いんですけど自殺かなんかされてしまったのかと心配です。
でも警察らしき制服の方はいらっしゃらなかったので。。

もし精神病院などに行くとしたら、物干し竿や家の物なども回収してくれるんですか?
今も隣でどんどんいっているので、部屋を片付けている感じです.

外で亡くなられたってゆう可能性もあるのでしょうか。

不謹慎なことだとはわかっています.
すみません.

コメント

えるさちゃん🍊

もしかしたら落ちちゃって亡くなったのかもしれないですね💦

我が子が1番❤️

無くはない話だと思います💧
多分ただの鬱病ではなく、統合失調症とか幻覚見たり幻聴だったり激しい被害妄想なんかがあると、突発的に死んでしまったりも有りますし、事件起こして逮捕されてるとかもあると思います💧 と、言うのは、義弟が躁鬱で精神科に入院歴があって、その時の入院患者で色んなのを見ました🙋🏻‍♀️

まる子。

え、怖いですね。ベランダから転落されたんですかね…
そうでないことを祈りたいですが…
聞くに聞けないですしね…

入院だけだと片付けには来ないですね、、、。退院した時の帰る場所ないので💦後見人やら他に親族がいて、全部片付けてもらうように手配とかしてたなら別ですが、、、
ただ、ベランダの状況を調べてるならそこから、、、ってことも考えられますが😭

とんちんかん

住んでたマンションのベランダから転落死(自殺)した方いました。
当日は警察がきて規制線貼られたりと騒々しかったですよ。
お隣さんがもし転落されたならば、騒々しくなってそうだし何時間かはその状態が続くと思うので
落ちたのではないんじゃないかな〜っと思います。

ねこ茶

うちも、前に住んでたマンションで飛び降り自殺した方がいました。

マンションの価値が下がらないようにとか、マンション組合も協力?共謀?して広まらないようにしたり、
今は個人情報云々でニュースにもならなかったので、マンション内でも知らない方がいるくらいです。

ただ、その日は結構慌ただしくしていたので、隣にお住まいなら分かるんじゃないかなとは思います。

入院とかだといいですね💦

まりも

家賃滞納で保証会社による強制退去かも知れないですね。部屋の荷物はそのままだったら違うと思いますが…