※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供が片側だけ奥二重になりました。統一したいが、どうなるか不安。母は一重から二重に、父は二重。

今朝から生後6ヶ月の下の子、片側だけ奥二重になりました😳今までは一重でした!

おんなじ感じで変わった方、その後どうなりましたか?
両方二重になったか、両方一重になったか、そのまま片側ずつ一重と二重なのか🥺

私としては、一重でも二重でもとっても可愛いのですが、統一してないのが気になるので、どちらにしても統一するといいなあと思ってます🥲

私、一重(アイプチで癖づいて今は二重、たまに片側だけ一重になる)
旦那、ぱっちり二重

です!

コメント

海月

息子ですが、
一重⇒2歳頃から奥二重⇒
小3くらいから二重です。

私は二重
旦那は細めの奥二重です。

長女は左だけ幅広奥二重。右は細め奥二重

次女は一重ですが、
目が大きめです。

風邪の全長などで
ぱっちり二重になることもあるので
そう言うときは
なんか今日顔出来てるなーって♥
みてます。

寝起きのボーンとした目も
好きなんですが( ´艸`)

はじめてのママリ

生まれた時→完全一重
生後1ヶ月→片方二重の日がある…!
生後3ヶ月→両目二重完成
(たまに片方一重なりながらも徐々に定着しました!)
でした⭐️
今はみんなに羨ましがられるくっきり二重です😃

私→最初一重で途中から自然と二重になった
夫→完全一重
です!もう片方も線があれば(出てくれば)のちのち二重になる気がします😊