※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

旦那さんは3人目の子供を望んでいないようです。妊活にも消極的で、授かった方はどれくらいで妊娠しましたか?

うちの旦那は3人を積極的に望んではいません

できたら産んでほしいけど、妊活までしたくないらしいです。
私は3人目希望なんですが、もともと仲良し(そういった行為)が月に1度あるかないかです…

子ども2人は基礎体温を計り、排卵日を調べて、月一の仲良しで授かりました。

仲良しも少なくて、旦那さんが妊活に消極的なのに
授かった方はどれくらいで妊娠しましたか?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は2人目の時から半年に一回とかでしたけど次男と今回はたまーーーーにの一回でした!
一応2回とも、アプリで排卵日はチェックしてて狙った一回です。
2人とも性欲なかなかないので今回の妊娠でもうそういう行為はなくなりそうです…

  • キキ

    キキ

    すごいです!
    相性いいんですね!
    排卵日にしてくれる旦那さんいいですね!
    うちは誘っても断られます😂

    • 10月26日
ママリ

うちも月1で完全排卵日のみです。
排卵日は排卵検査薬を使用しています。

1人目は8周期で出来ました。
2人目はまだ出来ません。次9周期目です。

うちの場合、夫が46私が37なので本当に高齢です。不妊治療まで踏み切れませんが、頑張りたいです。

  • キキ

    キキ

    排卵日にしてくれる旦那さんいいですね!
    うちは排卵日に誘ってるのバレたら絶対しないし、誘っても断られることも多いです💦

    うちも旦那が43もうすぐ44私が37です

    • 10月26日