※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

選挙近づいてくると◯◯党に投票お願いしますって祖母から連絡来ます😅ハタ…

選挙近づいてくると◯◯党に投票お願いしますって
祖母から連絡来ます😅

ハタチなってすぐは別に投票したい人もいないし
おばあちゃんが喜んでくれるならって思ってましたが
そろそろウンザリしてきました😩

最近は投票するね〜って行って
自分が入れたい所へ構わず入れてますが😩

姉にも妹にも毎回連絡してるみたいで
孫までも選挙の道具扱い?って
あんまりいい気はしません😅

同じような方いますか?

コメント

まままり

昔の人ってそういうの多いですよ😅特に田舎の方に行くと玄関にポスター貼ってたり(笑)
そういうもんだと思っていた方が楽です😅変に反発するより、はいはい~って言っておいた方が穏便かなと🤔

min

義父がそんな感じで旦那によく言っています。
家にもポスターあります。
自営業だったりすると結構ありますよね。
この前の総裁選の時もありました。
私も昔名前書いてほしいみたいなの言われた事ありますが、私はそういうのが嫌いなのではぐらかしていたら段々私には言わなくなってきました。。笑

ママリ

うちもです😂
入れるね〜!入れたよ〜!
って言いながら別のところに入れてます🤣✨

まっすーまん

前に旦那が副業でお世話になってた所の奥様から私宛にそんなそうなことが書かれていたお手紙頂きました🤣

でもその頃選挙とか興味なかったのと、どうしていいか分からず無視しましたが🤣

私の母は、選挙前になると公明党に入れてって毎回連絡来てました😭

もう面倒なので、「私は自分の入れたい政党は自分で決める」と言ったら、公明党の良い点をつらつら長文でLINEしてくるので面倒で、しつこい!と言っちゃいました(^^;

それから選挙のお願いは来なくなりました💦

私もウンザリしちゃうので気持ちわかります😭