※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぷ
家族・旦那

吐き出しと言うか雑談なので批判的なご意見はお控えください。子供妊娠…

吐き出しと言うか雑談なので批判的なご意見はお控えください。

子供妊娠中から4歳に至る今までずーっと夫単身赴任です。
子供が3歳になるくらいまではずっと夫からセックスしたいと言われておりました。
でも、2歳手前まで続く授乳、夜も3時間おきくらいに起きてくる生活が3歳過ぎまで。すり減った体力と、いつ起きるやも分からないため常に息子ファーストになってしまった思考、とてもセックスに応じる事ができず…月に一回も付き合えませんでした。

子供が2歳の手前くらいの時夫から『性生活拒否は離婚の理由として有効』『寂しいから君の知らない女の子とご飯行っちゃった』『(あくまで一般的な家庭において)セカンドパートナーは容認されるべきだよね』などと言われて、でも私は上記の理由から中々沢山は応じられなくて…因みにこの夫からの発言以前に、結婚3ヶ月目にして不倫、その後も『嘘は見破れるって君が言うから試した』という理由で態々嘘をついてまで女の子と食事(事実は不明)に行ったりしていた(結局は見破ってしまった)為、少し夫への不信感もありセックスに応じなかったのもあります。

子供も4歳になって夜よく寝られるようになってくれた、今なら応じれると思うのに…多分夫はもう私に女を見ていない。もしくは本当にセカンドパートナーを見つけてしまったみたいです。

私が悪かったとはいえ、もう誰も母の顔以外の私を求めてくれないと思うと哀しいですね。夫と同じ気持ちだったのかもしれないけど…セックスしたい訳ではなく、実親以外の誰かに好かれていたかったです。
自業自得で我儘な事だとは分かっておりますが…同じようなお気持ちの方がいたら、共感してもらえると嬉しいです。

コメント

こけこっこー

ワガママじゃないですよ。旦那さんがもっと家事育児協力してくれたらそうはならなかったと思います。女性のせいばかりにされるのはおかしいですよね、、

• ひろぷ

ひろぷ

こけこっこーさん、ありがとうございます😭
    本当に、物理的に協力できないならこちらの状況にせめて寄り添ってほしかった…

• 10月25日
ゆーゆー

凄く難しい問題ではありますが。。

女性の立場から言わせてもらうと、確かにひろぷさんが拒否をしていたとは思いますが、だからといって結婚して女の子とご飯行ったとか嘘見破られるから試したとか言ってくるのは無神経というか夫としておかしいですね😅セックスレスを言い訳にして好き放題してる気がするし、その割には俺にかまって感が発言から感じ取れる気がします。。家族としてどうしたい、というより自分の主張ばかりの旦那さんですよね。むしろそれならば私だったら徹底的に隠し通すぐらいでやって欲しいです😅

私もひろぷさんのような感じで拒否でした😅
妊娠してから1人目の時は切迫早産で気遣ってか求めては来ず、産後里帰りした時に求められましたが寝不足真っ只中、しかも夫は夜中は絶対起きない、家事はあまり協力的ではなかった為、イライラしていることも多くそんな中誘ってくる無神経さに頭きて拒否して大喧嘩になりました😅

その後、仕事復帰してからも正直疲れたりしていて夫とそういう生活をするのが億劫になってしまいました。その度に夫が機嫌悪くなり、喧嘩みたいになったりして。。全体的に余裕が出てきたのって多分子供が4歳ぐらいになってからです。
なので、ひろぷさんの気持ちすごくわかります❗️

私と夫はこの事で喧嘩しては軌道修正すべく何度も話し合いました。
私に関してはですが日頃の家事や育児の協力がそういう夫婦仲にも繋がるって毎回私は感じるのでなぜ誘いに応じないか考えてもらいます😅

ひろぷさんは旦那様のこと愛していて、今は抱いて欲しい願望があるのでしたら話し合うべきだとは思います💦

より

ひろぷさんはわがままなんがじゃないです。旦那様がわがままですよ。

私も一人目の時は初めての育児で自分もいっぱいいっぱい、夫から求められてもそんな気持ちにはなれなかったですよ。

いやいや…既婚の身でありながら不貞行為した旦那さんの方が悪いですよ。
ひろぷさんが負い目に感じる必要ありません…
感覚麻痺しちゃってませんか😭