※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

市販の高保湿クリームで続けやすいものを探しています。ドラッグストアで手頃な価格で買えるおすすめはありますか?

子どもが乾燥肌でヒルドイドの処方をして頂いて毎日朝晩塗っています。
それでも最近足の乾燥が酷くて…
3歳以降から保険料も高くなるので、市販の物でいいものがあれば病院処方じゃなくて買いたいと思うのですが、手頃な値段でドラッグストアで買える高保湿のものおすすめないでしょうか?

かなり大量に使うので続けやすい値段だと有難いです。

コメント

はじめてのママリ

ヴァセリンクリーム大容量で安くて保湿力抜群でおすすめです😊✨
ヒルロイド保湿力弱いですよね><

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    やはりそこまで保湿力高くないですよね!?
    先生に言うのですがこのヒルドイドのクリームが一番保湿力が高いって言われて😂
    ヴァセリンですね!
    朝晩全身に塗られていますか!?

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もヒルロイドの良さあんまり分からずです😂笑
    顔とかはベタつくとあれなのでヒルロイド塗るときありますが、身体はすぐ乾燥するのでこのクリーム塗ってます。
    お風呂上がりと朝は乾燥してるところに塗ってますよ😊

私自身もすごい乾燥肌ですが、お風呂あがりに塗りたくって1日中保湿されてます✨
    あとはヒートテックとか使わないようにしてます(^^)

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

我が家もヴァセリンのポンプのやつ買ってます💫
私も子供も全身使ってます!

3-613&7-113

娘、秋冬はヒルドイドとヘパリンのミックス軟膏にして貰ってますよ。なので、単体ならヒルドイドなのかも?ですが他に保湿力アップする手立てはあると思います。

市販品だと、ワセリンのジェルタイプも売ってますよ😊

ミッフィー

ヒルドイドの上からワセリンで保湿力パワーアップしてます😂

さなお

ヒルロイドは水分を皮膚に保ってくれる保湿剤で、ワセリンは皮膚から水分が飛んでいくのを蓋してくれる保湿剤です。

ヒルロイド塗ってから、市販のワセリン塗ってあげるとプルプルになりますよ☺️