※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
家事・料理

冷蔵庫が壊れました‼︎おすすめの冷蔵庫があったら教えてください‼︎4人家…

冷蔵庫が壊れました‼︎
おすすめの冷蔵庫があったら教えてください‼︎

4人家族です。
今までHITACHIの冷蔵庫を使ってました🌼
真空チルド大活躍でした✨

今は真ん中が野菜室の冷蔵庫がありますが、冷凍と野菜室どっちが真ん中の方が使い勝手良いですか?🤔💭

今は真ん中が冷凍でも問題なく使えてます。
野菜室は下で使いづらかったので、あんまり物を入れてませんでした。

10時開店で冷蔵庫みてきます‼︎

コメント

mamachan❤︎

次は絶対野菜真ん中って決めてます!

あと表面磁石の方が何かと貼れて便利と思います✨

まっこ

パナソニックのクーリングアシスト(はやうま冷却)が付いてる冷蔵庫良いですよ!

普通は熱々のもの冷蔵庫入れたらダメですが、それができる機能が付いていて、子供のご飯を作った時に冷ます手間が減ります。
うちの子は保育園なので暫くないですが、お弁当なども作ってすぐ冷まして持参できるので忙しい朝にも良いです☺️

みすばに🐰💕

みなさんコメントありがとうございました😊
無事に冷蔵庫買えました‼︎

メーカーはTOSHIBAにしましたが、コメントで教えていただいたように、真ん中が野菜室で、冷ませる引き出しがついてるやつにしました🖐✨