※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめちゃんのまま
妊娠・出産

28w3dの初産妊娠です。検診の時に主治医に男の子と言われました!その後…

28w3dの初産妊娠です。
検診の時に主治医に男の子と言われました!
その後有名なR先生に判定を頼んだら
女児といわれていますね?女児確定動画と判断します。
ときました(笑)
どちらを信じればいいですか?(笑)
出産準備は男の子で進めております👶🏻
同じ状況でR先生があってたって方、主治医があってたって方
いますか〜〜??ちなみにこれがエコーです!
R先生には動画を送ったところ女児確定いただきました!

コメント

ぴーちゃん

私の周り、R先生の性別みんな当たらずでした😅

  • いちご⭐️

    いちご⭐️

    やっぱり当たらないんですかね??

    • 10月19日