※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
妊娠・出産

明日が予定日なのにおしるしもなく、心配です。急に陣痛が来ることはあるでしょうか?同じ経験をした方いますか?

明日が予定日なのにおしるしもなにもありません。
お出かけして腰が痛くなること、恥骨が痛むことはあるのですが、お腹が張ることがそんなに無いです。
なにも変化がないし、39週で3300gと言われ
このまま予定日すぎるのでは無いかと少し心配です。
急に陣痛きたりするのですかね??
同じ方いますか?💧

コメント

ママリ

予定日は予定日なので過ぎても問題無しです☺️✨
私は2人とも41w過ぎまで兆候ほぼなく、出産当日に急に陣痛来ました😆

ママリ

私は39週で内診グリグリをお願いしてその日におしるしも破水もなく陣痛がきました☺️!

Sheeta

私は今日が予定日なのですが昨日の夜の10時に尿漏れなのか破水なのかわからなくて病院に連絡して診てもらったら破水だったので今、入院中です😅

• みみきち

みみきち

破水から始まると大変ですよね😰出産お互い頑張りましょう☺️🤎

• 10月27日
  • Sheeta

Sheeta

私は昨日のお昼に促進剤を使って出産しました😊
    いろいろと大変だったけどはじめてのママリ🔰さんも頑張ってくださいね!
    応援してます!

• 10月27日
はー

私は27日が予定日なのですが金曜日に内診グリグリされて昨日の夕方に高位破水して入院中です!
でも破水した事以外何もなくて金曜日の検診で3500くらいありそうと言われたのでできれば今日生みたいです😅

はじめてのママリ🔰

私も全く兆候ないです🥲🥲🥲

• みみきち

みみきち

予定日過ぎてしまいましたがお互い頑張りましょう☺️🤎

• 10月27日