※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

葉酸サプリが苦手でおすすめを探しています。

葉酸について💊
今、妊娠8週目の妊婦です🤰
葉酸はママルラというファンケルのサプリメントを飲んでいます🥺
つわりや薬の大きさが少し大きいせいか、4錠を飲むのに、吐きそうに毎回なります。
1錠ずつ飲んだりして工夫していますが鉄の匂いもして飲むのが苦痛になっています。
なので、おすすめの葉酸を探しています😭😭
宜しくお願い致します。

コメント

🕊

私もつわりで大きいものが飲みにくくて1人目の時からディアナチュラの葉酸飲んでます😊
1日1粒でそんなに大きくもないので良かったです😊

はな

私も妊娠期間大きめのカプセル状の葉酸が吐きそうになってしまったのですが、エレビットなら粒が小さいので問題なく飲めました!お高めではあるのですが、おすすめです。

ベルタの葉酸サプリ飲んでました!
葉酸以外にも色んな種類の栄養素が入っていてニオイもほとんどなく飲みやすかったです😊
ただ他の葉酸サプリと比べると少し高めかもしれないです💦

mamari

何種類か飲みましたが、エレビットが全くにおいも気にならず飲みやすかったです😊今も飲んでます!

ゆっこ

マツキヨのプライベートブランドの葉酸を飲んでました。1日3錠で朝昼晩で分けてました。